ホーム

AMCアフィリエイト講座で紹介されました!

読了までの目安時間:約 3分

はうっw

 

INFOTOP(インフォトップ)とAMCで、

AMCアフィリエイト講座キャンペーンをしていたんですね!

 

アフィリエイト初心者が楽しく100万円稼ぐ方法

 

 

このブログ、、、

こっそり運営していたのですが!

 

急にアクセスが増えた理由が分かりましたw

 

AMCアフィリエイト

しかも、検索キーワードは

 

AMC たくや

 

ちょっとビビりましたねw

AMC たくや

 

撮影した当初は月70万での紹介だったんですねw

 

特典として使っていただいて光栄ですが、

私、、、かなりド緊張していますねw

AMC たくや

 

モザイク加工すると、、、まるで犯罪者ですねw

2014年10月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 2分

友人から、『報酬落ちたんじゃね』と言われたので、

ちょっと更新しようと思います!

 

すでに9日も経過してしまっていますがw

2014119報酬画面

2014年11月9日現在、確定報酬が3,020円w

未確定が約280万w

 

一気に確定して欲しいと思う今日この頃であります。

 

現在、メインASPがA8ですので1枚だけですが、

細かい報酬などもちらほらあります。

2014119f

2014年9月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 2分

A8未確定記録を更新できました。

2014年9月成果

(先月の未確定も残っているのでフェイクですw)

確定率は・・・60%程度以下予想(泣)

 

血へドを吐くまでトコトンっ!
自分を追い詰めて作業していませんでしたw

A8フェスティバル後に懇親会しましょう!

読了までの目安時間:約 2分

今年も!
大懇親会がA8フェスティバル後に開催されました!

 

全国からA8フェスティバル目的で渋谷ヒカリエに集合!

の、方ばかりではなかったですが(汗)
A8フェスティバル後AMC懇親会
ご参加ありがとうございました^ ^

今回は、某納会と日程が被ってしまったので、

人数が集まらないかもぉ。。。と心配しておりましたが、
1次会だけで59名もの方々が、ご参加して下さいました ^ ^

幹事としてはとても嬉しかったです♪

 

お祝い

今回のお祝いは4名ちゃんです♪

新事務所設立の○さん!

300万突破の○っちゃん!

300万突破の○っちさん!

30万突破のツ○○ンw

 

会場も一気に盛り上がって最高な雰囲気でした ^ ^

キーワードスカウターSを使ってみた!

読了までの目安時間:約 3分

キーワードスカウターS

株式会社Catch the Webが手掛けた新作ツール!

それがキーワードスカウターS ^ ^

 

1クリックでライバル皆無??

本当にブルーオーシャンなキーワードが見つかるのか?

 

実際に使ってみましたw

 

1 2 3 7
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
タグ
アーカイブ