アフィリエイト初心者が月100万稼ぐ方法|たくや式おすすめ手順 » アフィリエイト報酬 » 

2014年10月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 2分

友人から、『報酬落ちたんじゃね』と言われたので、

ちょっと更新しようと思います!

 

すでに9日も経過してしまっていますがw

2014119報酬画面

2014年11月9日現在、確定報酬が3,020円w

未確定が約280万w

 

一気に確定して欲しいと思う今日この頃であります。

 

現在、メインASPがA8ですので1枚だけですが、

細かい報酬などもちらほらあります。

2014119f

2014年9月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 2分

A8未確定記録を更新できました。

2014年9月成果

(先月の未確定も残っているのでフェイクですw)

確定率は・・・60%程度以下予想(泣)

 

血へドを吐くまでトコトンっ!
自分を追い詰めて作業していませんでしたw

2014年05月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 2分

100万突破宣言
サイトアフィリエイトを始めて1年8ヶ月!
念願の100万を達成することができました ^ ^

 

月100万円という目標を達成できたのも、
日頃からお世話になっている仲間の影響なんです!

 

初めて物販アフィリエイトに取り組んだのは、

忘れもしない2012年9月4日。

 

その一ヶ月は無料ブログで8ブログ作成。

9月末の発生は2379円でした。

 

その内訳は、

Amazon 1,889円
楽天アフィリ 490円

合計2,379円

 

2014年04月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 2分

遂に消費税8%が適応されました!

 

消費税上昇

私は物販アフィリエイトメインですので、

かなりの大打撃を予想していたのですが!

 

意外と?

そんなにも大きな影響を受ける事はありませんでした。

 

私以上に稼いでいる周りの方々も、

消費税アップ1週間はアフィリ報酬が低迷した様ですが、

2週目からは普段通りに戻った!と言っていたので何よりです。

 

2014年03月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 2分

常日頃から仲良く話をしたり、飲みに行ったりと ^ ^

 

情報交換している方々から、

初月に的確なアドバイスをいただきました!

アドバイス

一人じゃないんだな~と、

本当に心配してくれているんだな~と、

 

心からそう思えるアドバイスだったんです。

そのアドバイスとは。。。

 

1 2 3 5
最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
タグ
アーカイブ