アフィリエイト初心者が月100万稼ぐ方法|たくや式おすすめ手順 » アフィリエイト報酬 » 

2013年09月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 1分

SEO対策が徐々に実を結んだ感じがします ^ ^

やはり毎日コツコツ♪

 

サイトアフィリエイトの必要条件ですね。

 

順位が落ちても焦らない!

と、言いつつ正直焦ってしまいますがw

 

2013年08月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 1分

狙ったキーワードでの上位表示!

Googleのアルゴリズムの変化に対応しなくてはいけませんね。

 

常にSEOの傾向を把握しないといけませんが、

私の周りには超強力な方々ばかりなので、

SEOの傾向をすぐに聞いてしまいます(焦)

 

リンク供給をしても、以前よりは反応が薄い?感じ。

多分、そんな時期なんでしょうね。

 

2013年07月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 1分

はぅっ!

思いのほかペンギン直撃の打撃の影響は大きいようです。

 

サイトアフィリエイトの場合は、

SEOで上げ直すのが基本ですので、

最低でも1ヶ月から2ヶ月かかってしまうのが、

大きなデメリットですね(汗)

 

2013年06月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 1分

ちょっと、今月からは各ASPでの詳細を省きますw

 

やはり、ペンギン直撃の大打撃の影響は予想よりも大きく、

大幅な発生ダウンとなってしまいました(泣)

 

でもでも~

諦めないのが私ですっ!!

 

さらに安定化策を施しつつ上昇させてみせます ^ ^

 

2013年05月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 1分

今月はペンギン2号が襲撃するという!

かなりショッキングな月間でしたw

 

数サイトほど打撃をくらってしまったので、

来月以降、どのようにリカバリーする事ができるかが!

サイトアフィリエイターとしての力の見せ所 ^ ^

なんとかしちゃいます!

 

最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
タグ
アーカイブ