アフィリエイト初心者が月100万稼ぐ方法|たくや式おすすめ手順 » AMC噂の懇親会 » 

A8フェスティバル後に懇親会しましょう!

読了までの目安時間:約 2分

今年も!
大懇親会がA8フェスティバル後に開催されました!

 

全国からA8フェスティバル目的で渋谷ヒカリエに集合!

の、方ばかりではなかったですが(汗)
A8フェスティバル後AMC懇親会
ご参加ありがとうございました^ ^

今回は、某納会と日程が被ってしまったので、

人数が集まらないかもぉ。。。と心配しておりましたが、
1次会だけで59名もの方々が、ご参加して下さいました ^ ^

幹事としてはとても嬉しかったです♪

 

お祝い

今回のお祝いは4名ちゃんです♪

新事務所設立の○さん!

300万突破の○っちゃん!

300万突破の○っちさん!

30万突破のツ○○ンw

 

会場も一気に盛り上がって最高な雰囲気でした ^ ^

第3回千葉お茶会を振り返って

読了までの目安時間:約 2分

10月28日、AMCに入会して初のオフ会。
とても刺激的な時間を過ごすことができました。
呑んべ横丁
優しくバ○ナさんにジャブを頂きましたが(笑)

みなさん優しい方ばかりですが、
サイトアフィリエイトに真剣に取り組まれている方ばかり。

しかも濃い情報がバシバシ飛び交っているので、
ビールを飲んでいてもまったく酔えないw

 

帰宅後は私も稼いでいる気になっていましたね(笑)

 

第3回千葉お茶会でモチベーションアップ!

読了までの目安時間:約 1分

幹事のよしさん ^ ^

企画まとめ役ありがとうございました!
生ビール
そして初心者の私とお話しして下さった皆々様m(_ _)m
ありがとうございましたっ!!

モチベーションがアップし過ぎで飲んでも酔えませんでした^ ^

 

第3回AMC千葉お茶会に参加を決意!

読了までの目安時間:約 1分

AMCへ入会前にドライパパさんから薦めて頂いた、
AMCセミナー&千葉お茶会!

 

実際にがっつり稼いでいる方々ばかりが参加されているそう。

 

本当にド緊張しています!

 

最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
タグ
アーカイブ