アフィリエイト初心者が月100万稼ぐ方法|たくや式おすすめ手順 » アーカイブ

2014年02月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 2分

Google検索エンジンの検索順位が、

かなり安定化しているこのタイミング!チャンス!!

チャンス到来

一気にサイト作成して大幅な底上げを考えています。

 

昨年から比較して見ると、サイト数が少しだけ増加したので、

もう50万を切る事はないかな?と思っています。

 

さらに案件をリスト化してサイトアフィリエイターとしての、

1つの壁である100万円を突破したいと思います ^ ^

 

2014年01月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 2分

新年、明けましておめでとうございます!

正月太りの たくや ですw

富士山

今年の目標を掲げた方も多いと思いますが、

私の目標は今年中に150万円です ^ ^

 

あまり大きく言ってしまうとプレッシャーなので(汗)

 

しかしながら、言葉にすると!

耳から音として脳に伝わり次第と脳がそう勘違いしてくれるそうです。

 

2013年12月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 2分

先月は約30万ほどもの大幅なダウンとなってしまいましたが、

サメの歯戦略が功を奏してくれました!

 

しかも!

初の80万台を突破してくれました!

 

アフィリエイト報酬80万突破

 

先月は約30万ほどもの大幅なダウン

今月は約40万もの大幅アップに成功!

 

1ヶ月以内のリカバリーは初めてでしたので、

やはりサイト数は多く保有しておいた方がいいですね。

 

2013年11月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 2分

今月始めにメインサイトが飛んで行ってしまったので、

約30万ほどの大幅ダウンとなってしまいました(泣)

 

アフィリエイト報酬激減

 

しかしっ!

サイトアフィリエイトって圏外へ飛ばされるのはしょっちゅうですw

 

もう、飛ばされるのは馴れっ子になりました(笑)

 

2013年10月アフィリエイト発生結果

読了までの目安時間:約 1分

アフィリを始めてから初の70万台!

個人的にはとても有意義な検証結果となりました。

 

ペンギンアップデート後の報酬激減しましたが、(泣)

3ヶ月でリカバリーが可能な事が判明しました。

 

今回は上位表示したサイトが多く順位も安定しています。

また、新しい商標サイトが頑張ってくれている感じですね!

 

最近の投稿
最近のコメント
カテゴリー
タグ
アーカイブ